日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

ゲームセンターCX BONUS STAGE4

結局リアルタイムで見てしまったorz…とても眠い。
実況フジ板は滅茶苦茶に早くて追いつけられないし。壁ハメや無限増殖のシーンは「キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」で埋め尽くされてもうだめぽ


明らかにプリンスオブペルシャのほうが難しいはずなのに、マリオ3クリアできなかったのは残念。アクションゲームが苦手なのか?でもペルシャのほうはクリアしたしなぁ。
ペルシャの自分の分身に関する謎解きにはびっくり。現行ソフトにも勝る謎解きだ。
地上波でレギュラー放送してほしいけど、スポンサーにゲームメーカ絡みまくりでまともな番組編成にならない可能性もあるから、なかなか難しいのかもしれない。でも、番組途中のCMで新作ゲームソフトのCM出されても、本放送でプレイしているゲームには及ばないし、逆に萎縮するんじゃないかと思う。


放送時間1時間だったので画質上げて予約入れるべきだった…