日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

今度はスタジオパーク

20周年記念イベントが夏に行われるという件は以前から聞いていましたが(->id:nezuku:20070428)、スタジオパークで8/21〜9/19のあいだ開催とのこと。夏というかちょっと遅れたようですが。

ロボットコンテスト20周年記念展示イベント「今日からキミもロボコン博士!」
会期:8/21(火)〜9/19(水)  
   【9/18(火)は休館日です。】
時間:10:00〜18:00(最終日は17:30まで)

http://www.nhk.or.jp/studiopark/event2-spring.htm

パネル展示、競技ルールの実体験コーナー、ワークショップや実演もあるようです。


そして実演については、渋谷DEどーものとき(->id:nezuku:20070504)同様、小山高専さんが担当する日があるそうです。

また、8月21日(火)、22日(水)には、BOXフンドの実演、操作体験が行われます。

http://homepage3.nifty.com/Tanack/

実演については合計12日間予定されているようですが、小山高専のほかに実演を行う高専があるのかな?渋谷DEどーものときは東京高専さんも来ていましたが。