日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

卒論発表も終わり、一段落。

違う研究室の教官の前で発表すると、今まで気づかなかった点を突っ込まれたりしてちょっとショボーン(´・ω・`)
学内とはいえ、対外への発表はプラスになるとちょっと実感。


まだのんびりできないですが時間はそれなりに取れると思うので、DVDレコーダに残っている番組を消化しなければ。
白くまピースにNスペのGoogle所さんの目がテン!……定時予約入れている所さんは毎週貯まってゆきますが、視聴せず後で見ようと思って毎回DVDへ直行ダビング。どーにかしないとなぁ。