日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

今年もはずれた

いまさっき来ました。

はずれました。

今年も非常に倍率高いんでしょうか?そして2通目以降が来ない…

はがきに掲載されていましたが、放送予定は7/16 8:35〜9:34 総合テレビで放送とのこと。ここ数年(?)同様に海の日の放送です。高専ロボコンの地区大会を超えるチーム数で、1時間の枠では相当な数の試合が削られるでしょう(´・ω・`)

高専のほうは高いわけではないのに(→id:nezuku:20061111)、大学のほうは会場の狭さも相まってここ数年厄介なことになっています。そろそろもっと観客の入れる会場にしてほしいですが、難しいかな。

6/2 0:20 追記

2通目見つかりました。こちらもはずれました。
周辺の結果報告から、大体倍率は3倍のようです。