日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

200分に増量

テレビのEPGを見たところ、高専ロボコン20周年特番の枠が増えている。そしてそのあとにロボコン大百科が再放送。
NHKの番組表でも枠が増えていることを確認、どうやら200分になるようです。

これで1年につき10分となるのかな?

でも、3時間枠であると思って180分VHSテープを既に用意したり、録画予約を前の放送予定でセットしていると録画失敗になるのでは…今年は放送予定の変更が多いね。


NHKはロボコニストを30日に眠らせないつもりかな(`・ω・´)

追記

どうやらNHKの番組表やEPGによるとまた放送時間が変更,10分減って190分になるようです.
番組表のウェブサイトによっては,まだ200分予定で掲載されているところもあります.