日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

地区大会深夜放送の予定

(追記2) 公式ページにて中国、四国地区大会の新しい放送予定が更新されています。

携帯版ロボコン公式に上がっているのですが,何故かNHK,NEPどちら側の公式にもまだ更新されていないようです.
(追記)NHK公式のほうに放送予定が発表されました
いずれもNHK総合で放送です.


ここ数年の傾向同様というか,更に酷くなっていますが放送開始がほぼ3時前後…3年ぐらい前から,昼-夕方の間に設けていた再放送枠が移り,更に拡大した関係でそれらの番組の後に放送なんですよね.
2002年ぐらいまでは放送開始が1時前後,遅くても2時までには始まっていたので,2地区連続放送でもリアルタイム視聴どうにかできたのですが…
一部地区はリアルタイム視聴あきらめるしかないかなぁ(´・ω・`)

北海道地区大会

12/11(火) 2:55-3:50

東北地区大会

12/12(水) 2:45-3:40

関東甲信越地区大会

12/13(木) 3:00-3:56

東海北陸地区大会

12/14(金) 3:00-3:56

近畿地区大会

12/18(火) 2:55-3:51

中国地区大会

12/19(水) 3:10-4:06

四国地区大会

12/20(木) 3:00-3:57

九州沖縄地区大会

12/21(金) 3:00-3:57