日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

本日のお買い物

スーパーマリオギャラクシー

面白いです。


2Dのマリオは概ねプレイしたことがあるのですが、3Dは今までやったことがなかっただけに衝撃もいっぱい。
そして時間があれば…バーチャルコンソールマリオ64やっておけばよかったなぁ、と思ったり。やっていればマリオ64の凄さとともに技術の進歩の凄さも味わえたのかなぁ、と。(もちろんサンシャインもね)
絵作りの上手さもあるのでしょうがグラフィックが他のWiiゲーから一歩進んだ綺麗さだったり、発売前からしばしば言われていた酔わないカメラは確かに酔わなかったり、ロードがほぼ皆無だったりいろいろとすごい。


やめ時が掴めない…あぁ、講義課題や研究の準備やらなきゃ。
次に遊べるのはたぶん地区大会から帰ってから(´・ω・`)