日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

かわさき観戦

かわさきロボット競技大会の観戦に行ってきました。自分の所属している(いた)ところはいい線まで進んだのですが惜しくも決勝トーナメントに進むことはできませんでした。ただ、着々と近づいている、実力が上がっていることは感じました。
予備予選が必要なほどに大会規模が大きくなり、競技レベルが急激に上がりつつある中でいい線を進んでいると思いますが、上昇する競技レベルに更に追いつけるように今後も頑張ってほしいものです。


ここ数年ずっとそうですが、大会規模の大型化とともに予選リーグは観戦するだけでも疲れます…広い会場への変更は無理かなぁ