日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

観覧募集はじまっていた

[大学ロボコン]観覧応募方法
http://www.official-robocon.com/jp/daigaku/daigaku2007/apply.html

ページ情報見る限り結構前から掲載されていたようです。RSS配信しているのに、更新されていない(´・ω・`)

ここ数年、観覧応募の倍率がかなり高くなっている(3〜4倍)ので注意でしょうか。そろそろ会場の変更もしくは受け入れ入場者数を増やしてほしいところですが、そうもいかなさそう。

過去に高専ロボコンの地区大会でも使われた会場を、大学ロボコンでは毎年使っている辺り、大会規模の差を感じます。仕方が無いことですが。