日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

IE7導入

Internet Explorer7の正式リリースが行なわれたので更新した。

…昔のIE4や5時代ほどではないけど、インストールに妙に時間かかります。OSの根幹いじっているってのもあるでしょうけど、インストールステータスがあまり更新されなかったり、プログレスバーが進歩を表示しないので、フリーズいると勘違いされそうなつくりだなぁと思ったり。

更新後はいつものIE。メニューが消えたりするなどツールバー周りが大きく変化したものの、スッキリして悪くはない…メニューバー、各種ツールバーの表示位置が変ですが。