日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

新たなスタートに向けて

大学ロボコンが終わって一夜明け,普段どおりの日常に戻りつつあります.でも,昼にコンテナが返ってきて,改めて参加したんだなと実感.

研究室のメンバーや編入仲間に「昨日のNHKニュース見たよー」と言われると,参加していて良かったなと思うのですが,決してチームの中核を担当しているわけではないので,ちょっと恥ずかしかったりします.こちらの思っている以上に,多くの部分を担当しているように思っていたりするので…

しかし,ニュースで取り上げられたことについて,話し掛けてくれる人が結構いて安心しました.これまでの活動の積み重ねが表に出ることで,大学側が活動に更なる理解を示してくれれば幸いです.

また来週になったらABUに向けて厳しい日々が再び続くでしょうが,今はゆっくり休んでいたいです.