日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

交流ロボコン

交流ロボコン2005開催まであと1週間きりました。今年はいろいろあって母校からは参加できないのが惜しいところです。
去年は2週間前にマシンが完成し、妙に余裕の空気が漂っていたような気がします。何であんなに早くマシン完成できたんだろう?前日は夕方には帰宅できましたし。シンプルなマシンだっただけに早く完成できたのでしょうけど。
今年は小山高専で開催ですが、関東甲信越地区大会も小山高専が主管校なので地区大会会場の視察も兼ねられるかもしれない。
参加高専の学生は楽しんでほしいものです。