日記テスト運用中

不定期に更新中。高専・学生ロボコンといったNHKロボコンネタを主に。ほかにもいろいろ。

機能拡張

Firefoxで右クリックコンテキストメニューへ機能拡張で追加したメニューが表示されない.
導入直後一気に機能拡張を追加しすぎて,原因か分からない状況に陥っていたまま間だったが,それじゃあどうしようも無いので,仕方なく1つずつ有効にしながら探してゆく.


…特定の機能拡張がコンテキストメニューを乗っ取っていた.


Palm購入/買い替え時の学習がぜんぜん働いていませんでしたorz
あの当時も無限リセット陥ったりと数日間はまっただけに,またはまるとは情け無い.
CPU負荷が高いのも機能拡張の入れすぎなんでしょうかね?
いくつか無効,削除にしたらメモリ消費もずいぶん減った感じがする.